「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

2019-12-24から1日間の記事一覧

伊豆日日新聞に伊豆の国市での「試写会」の記事が!

12月24日(火)の伊豆日日新聞に伊豆の国市での「試写会」の様子が記事になり、掲載されています。是非読んでください。 (伊豆日日新聞、12月24日(火)1面より 転載)

伊豆の国市完成披露試写会での「皆様の声」

完成披露試写会で、上映後の観客の皆さんは、目を赤くしながらも、表情は満足感におおわれて、口々に「よい映画でした」と言ってくださいました。 アンケートもたくさんの方にお寄せいただき、映画への高評価と映画上映成功を願い、協力もする思いが綴られて…

NHK取材があった「ロケ地での完成披露試写会」

12月22日(日)、伊豆の国市韮山文化センター映像ホールで、エキストラの方々やロケ地として「時の行路」撮影に協力していただいたみなさんをご招待しての完成披露試写会が開催されました。 開場1時から続々と人が集まり、予定は90~100名くらいでしたが、受…