「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福山市と高知市での上映延期になります。

新型コロナウイルスの影響で、5月22日に予定していました福山市神辺文化会館小ホールでの上映が延期になりました。また、8月9日にいったん延期した高知市の上映もさらに延期となりました。残念です。

「時の行路」映画製作・上映推進会議 代表 中西繁さんからのメッセージをお知らせします。

新型コロナウイルスの感染拡大により、各地の上映会は残念ながら延期を余儀なくされています。上映の映画館も緊急事態宣言の中で休館となっています。本部の会議(4月23日に予定した拡大執行委員会)は、中止します。今後の推移をみて会議を再開します。それま…

広島サロンシネマ休館となります。

明日から5月6日まで、サロンシネマは休館になります。残念ですが、今回の上映についてはいったん終了となります。チケットをお持ちの方は、大切に保管しておいてください。落ち着きましたら、必ずどこかで上映されます。それまでお待ちください。広島からの報…

京都 綾部市での上映延期になりました。

5月24日に上映予定していました綾部市中央公民館 延期になりました。また、5月16日の亀岡市ガレリアかめおか響ホールでの上映も延期になっています。残念ですが、お知らせします。

長崎市と茅ヶ崎市での上映予定は、延期になりました。

4月27日上映予定(長崎市)は、来年に延期になります。 また5月28日に予定していました茅ヶ崎市での上映も延期になります。残念ですが、お知らせします。

広島サロンシネマで映画上映がはじまりました!

広島推進会議の木下さんからその報告が届きました。以下掲載します。 映画館で「時の行路」を観られることを待ちに待ってどのくらいの方が見に来てくださるかドキドキしていました。 10日(金)から上映がはじまりました。サロンシネマさんも74席から125席の会場…

大阪 第七芸術劇場での上映が延期になりました。

●大阪 第七芸術劇場(阪急十三駅下車)4月11日(土)~24日(金)⇒上映延期 上映情報は、劇場にお問い合わせください。(℡06-6302-2073) ●広島 広島サロンシネマ2 ・4月17日(金)~23日(木)の上映開始 時間が、16時45分にかわりました。 ●東京多摩市の新…

埼玉県上映実行委員会が4月4日に発足しました。

4月4日(土)さいたまきょうさい会館で、映画「時の行路」埼玉県上映実行委員会準備会が行われました。(38人参加)埼労連議長 伊藤稔氏の開会あいさつのあと、「時の行路」の試写会が行われました。 全県での上映にむけての意見交換のあと「埼玉県上映実行…

池袋シネマ・ロサ、明日(8日)から休館になります。

本日の「緊急事態宣言」を前にして、残念ながら、映画館も休館になりました。

「自治体の仲間」4月号に「時の行路」の記事が掲載されました。

日本自治体労働組合総連合の機関紙「自治体の仲間」2020年4月号(VOI.557)3面”ザ・ロードショー”67に「巨大企業に立ち向かう非正規労働者のたたかい」時の行路が紹介されています。

池袋シネマ・ロサでの上映時間をお知らせします。

4月3日(金)、6日(月)~9日(木)の上映時間 14:00~16:00です。なお、4日(土)5日(日)は休館です。

「週刊新潮」4月2日号に神山監督登場!

「週刊新潮」4月2日号の「週刊新潮掲示板」(82ページ)に ”監督同志よ集まろう”と呼びかけをしている記事が掲載されました。 ●「婦民新聞」(3月30日 第1641号)2面左下「観客席」のコーナーに「労働争議を真正面から 映画『時の行路』」と記事が載りました…

映画「時の行路」上映予定をお知らせします!

※新型コロナウイルス感染拡大にともない、上映中止・延期が多く発生しています。最新のお知らせは、随時当ブログでお知らせしてまいります。日付の新しい記事を必ずご確認くださいますようお願いします。 ●ここに、「時の行路」のホームページのアドレスを表…

池袋シネマ・ロサでの上映1週間延長されます。

4月3日(金)までの予定でしたが、4月10日(金)まで上映延長になります。上映時間は、決まり次第お知らせします。 ●広島市 サロンシネマ2での上映回数が増やされます。 ・4月10日(金)~16日(木)①10:00から②15:00から2回 上映 ・4月17日(金)~23日(…