「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

昨日、101万1千円振り込まれてきました。

 職場時代の先輩でもある知り合いの女性からの振り込み

でした。本人が100万円、11人から1000円ずつで合計101万

1千円。自宅宛てに、名簿といっしょに手紙も入っていました。

転載します。

 【久保様 連日 ご奮闘のことと思います。支援者の目標

30名めざして努力しましたが、まだ11名です。とりあえず

送ります。もう2年になりますね。もう少し頑張りますので

よろしくおねがいいたします。

 私の分は、追加分百万円を送ります。返さなくても

けっこうです。協力券ができましたら30枚位送って下さい】

 これは、立派な推進会議の活動で、浅野推進会議と同じ

だと思います。さらなる頑張りを期待しています。