「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

第26回世話人会議を8月10日に開催!(13人参加)

 台風の影響で、1日ずらし10日(金)に行いました。この間の取り組み

報告。①シナリオ検討会議 ②神山征二郎映画塾 ③全商連への申し入れ

とその回答 ④広島推進会議と足立推進会議の動き ⑤新しいチラシが出来

各推進会議へおろしつつあること いずれも、このブログで報告済みです。

 ・シナリオ検討会に参加できなかった方から、意見が出され、闘ってきた

ことをリアルに浮き彫りにするために、世話人会として、シナリオ検討会

を行う。(8月23日--木--10時からお昼まで、五戸さん、生熊さんも参加)

 ・会議体として、①「時の行路」映画製作・上映推進会議幹事会

世話人会とは別)「時の行路」映画製作・上映推進会議世話人

②LLPの名称--会議体--「時の行路」製作委員会を確認しました。そして、

今後は、第2木曜日 午前10時から製作委員会 12時から幹事会 14時から

世話人会 第4木曜日 10時から製作委員会 12時から幹事会を行って

いくことも確認しました。

 ・10月18日(木)推進パーティーを青学会館で行う。できれば、製作

発表もここで行う。そのことも確認しました。