「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

コロナ感染拡大で大変な状況ですが、上映に向けて少しずつ準備をしていきましょう!

コロナ感染急拡大で、国内感染初の18万人超になっています。今すぐ上映というわけにはいきませんが、少し落ち着いてきたら、実行委員会結成に向けた準備をしていただければと思います。今年の10月24日の大田の上映、11月12日の目黒での上映は、昨年の12月から組織部長の生熊さんがコツコツと働きかけを続け実行委員会を立ち上げ、今上映成功に向けた準備をしています。また、静岡市内でも11月5日に上映が決まります。

 全国の「時の行路」上映を進めようとしている皆さん!

大変な状況ですが、「今、見ていただける新鮮な映画」「時の行路」の上映にお力をお貸しください。    ~映画「時の行路」上映推進会議事務局より~