「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

世話人会を執行委員会に発展改組する!

 

 12月20日(木)10時から「映画製作委員会」(LLP)11時から第30回

世話人会を開催。(13人参加)中西さんから「世話人会」を本格的に

映画化を進めていくために「執行委員会」にしていきたいとの提案があり、

来月の会議で決めることになります。そして、今月27日に、映画製作委員会

の中西、北川、藤野戸、渡邊、久保で「今後の資金計画や製作スケジュール」

などの事業計画(案)を作っていくことになりました。

 また、脚本5稿ができましたので、一部修正をしたうえで、「準備稿」と

して500部印刷し、「この脚本で映画を作っていく」というアピールを全国

に発信していきたいと思っています。

 「映画作りの方向性のちがいにより」共同監督は無理ということに
なりましたが、私たち世話人会は、「時の行路」の映画化のために今後も
一致団結して取り組んでいくことを全国のみなさんにあらためて表明する
ものです。

 また、中西さんから「意欲満々、映画作りにまい進したい」との表明

があり、ゼネラルプロデューサーに復帰することも確認しました。