「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

本日(11月29日)臨時幹事会を開催!中西さん「ゼネラルプロデューサーの辞任表明」は撤回し、保留となりました。

 11月29日(木)臨時幹事会を開催しました。(8人参加)

この間の経過を確認し、中西さんから「ゼネラルプロデューサー辞任表明」

の撤回があり、保留となりました。幹事会は、一致団結して、「時の行路」

の映画製作に向けて全力を尽くしていくことを確認しました。

 そして、今回の反省から、会議終了後「その報告は、すみやかにブログ

に掲載していく」ことにしました。

 神山監督、脚本家の土屋さんは、12月8日から一週間、伊豆のアートビレッジ

で脚本検討を行い、完成形まで詰めることになっています。12月の定例世話人

を延期して12月13日(木)の夕方アートビレッジで「お二人の激励会」を行う

ことになりました。参加できる方はよろしくお願いします。

 それに伴い、12月の会議は、以下のとおり行います。12月20日(木)

午前10時から映画製作委員会、11時から13時まで世話人会。「映画製作

資金計画」を具体化していきます。、