「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

映画センター全国連絡会議常任理事会におじゃましてきました。

 10月2日(火)午後1時間ぐらいでしたが、映画センター全国

連絡会議の常任理事会におじゃまさせていただきました。竹内

議長をはじめ9名の方々とお会いできました。

 「時の行路」映画製作・上映推進会議の経過(私が関わる前

から)と現状(LLPを設立、登記し、設立総会を開催し、規約

役員体制を決めたこと。全国の推進会議の状況)をお話してき

ました。初めての意見交換でしたので、今後も連絡を取り合い、

情報交換をしていくことになりました。

 「全国に(都道府県すべて)推進会議を作っていくために、

具体的な方針を持つことが求められている」ことを実感しました。

世話人会で議論し、具体化していきたいと思います。