「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

全国支部代表者会議を6月30日(土)午後1時から⒋時まで開催を決定!

 「時の行路」映画製作・上映推進会議第23回世話人会を14名の

参加で行いました。監督問題ですが広島から「神山監督にあたってほしい」

との要請がありました。

幹事会として監督問題について「ゼネラルプロデューサーの責任である」

ことを確認しました。

 世話人会では「この映画製作については、推進会議世話人会がサポート

していくが、監督問題も含めてゼネラルプロデューサーの中西さんに一任する」

ことを確認しました。中西さんからは、5月14日に広島推進会議に、

6月8日に高知推進会議に行き、皆さんの意見を聞いたうえで決定したいとの

表明がありました。

 脚本検討委員会を毎月第3木曜日の午前10時から12時まで行うこと

になりました。(メンバーは、土屋、中西、藤野戸、宮崎、生熊---敬称略---

その他参加したい人は誰でも参加できるようになっています。)

 表記のように、「全国支部代表者会議」(渋谷勤労福祉会館)を設定しました。

詳細は後日お知らせしますが、今からの予定をお願いします。