「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 今春(2020年)公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!

「時の行路」映画製作・上映推進会議 代表 中西繁さんからのメッセージをお知らせします。

新型コロナウイルスの感染拡大により、各地の上映会は残念ながら延期を余儀なくされています。上映の映画館も緊急事態宣言の中で休館となっています。本部の会議(4月23日に予定した拡大執行委員会)は、中止します。今後の推移をみて会議を再開します。それまでは、メール・電話での連絡で今後の事態に対処してまいります。
各地で上映を計画されてきた方々には心より感謝申し上げます。
各地から映画を観た方々の感動が伝えられてきております。また、コロナの影響で失業などの被害 がいち早く非正規労働者に現れているように、映画の訴えるところは時宜を得ております。今は、コロナ対策を優先しその後の再開を期して団結を維持してまいりましょう。そうした上で長期の上映運動を展開し、目標達成をめざしますので、どうかよろしくお願いします。