「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 今春(2020年)公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!

広島サロンシネマで映画上映がはじまりました!

広島推進会議の木下さんからその報告が届きました。以下掲載します。
映画館で「時の行路」を観られることを待ちに待ってどのくらいの方が見に来てくださるかドキドキしていました。
10日(金)から上映がはじまりました。サロンシネマさんも74席から125席の会場に変えてくださり、前後、横一席ずつ空けて座るようになっています。
10日の入場者は、10時からは34人、15時からは41人合計75人。広島県知事の外出自粛の発表を受けて、土日休館、2週目の上映時間の変更を受けて、若い方に見に来てもらえないのでは、と危惧しています。(13日からは上映されますが。)ここまできて、コロナウイルスの影響を受けようとは残念です。これ以上広がらないように祈るばかりです。(広島推進会議木下)