「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 今春(2020年)公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!

各地の推進会議の取り組み~②多摩市実行委員会 来春3月27日(金)上映!

  多摩市映画上映実行委員会第5回目を11名の参加で行いました。(10月26日)

 来春3月27日(金)多摩市永山ベルブホールで4回上映!に向けて

いよいよ多摩市としてどう取り組んでいくのか?具体的な話をはじめました。そして、・財政 ・チケット ・宣伝 ・組織の4つの担当を複数で決めました。「教育委員会の後援」もとりたい。個人・団体のだれにどう声をかけていくのか、具体化しなければならないことが、まだまだあります。

 映画の中で主人公の言われたセリフ「俺たちは物ではない!人間だ!」の思いで皆さんこの会に協力してくださっています。「その支えがあるので、頑張れます」とMさんはおっしゃています。

f:id:eiga-haken:20191029161332j:plain