「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 今春(2020年)公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!

全国に映画「時の行路」を届けましょう!

 映画の編集作業も終わり、9月はじめの初号試写会準備や上映運動に向けて、活発な取り組みが始まっております!

 茨城、栃木(9月6日に予定)に引き続いて、神奈川・千葉でも、民主的団体・労働組合、この映画つくりに携わってきた方々とで、県レベルでの上映実行委員会を9月中に発足できるように準備がなされています。

 また、9月初めに長野、9月末から10月にかけて、大阪・兵庫・京都でも、上映実行委員会が発足できるような取り組みをしていきます。

 
映画製作・上映推進会議の皆様、お手元にある協力券・賛同券を映画「時の行路」を支援して下さった方々一人一人に届け切り、その方々と共にさらに一回りも二回りも賛同者の輪を広げ、映画「時の行路」を一人でも多くの方に観てもらえるような取り組みを展開しましょう!

 賛同券の発行は、10月末までといたします。

 先にお知らせいたしました一般試写会と合わせて、マスコミ試写会も日程が決まりました。10月4日(金)25日(金)11月8日(金)の3回ともTCC(新橋)で15時半から。
 茨城では、地域試写会を11月に予定されています。

 また、特報として5分ほどの短縮版DVDも製作します。(9月5日納品予定)こちらも併せてご利用ください。

 申し込み先---「時の行路」映画制作・上映推進会議(共同映画社内)
          ℡  03-5466-2311
          mail  tokinokouro@gmail.com
              info@kyodo-eiga.co.jp