「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの小説『時の行路』映画製作・上映推進会議の事務局からの情報をお届けします。すべての労働者が人間としての誇りと希望の持てる働き方ができる社会をつくるために、一人ひとりがプロデューサーとして参加していただき、多くの人たちの力で映画化を実現させましょう。

全国支部代表者会議を6月30日(土)午後1時から⒋時まで開催を決定!

 「時の行路」映画製作・上映推進会議第23回世話人会を14名の

参加で行いました。監督問題ですが広島から「神山監督にあたってほしい」

との要請がありました。

幹事会として監督問題について「ゼネラルプロデューサーの責任である」

ことを確認しました。

 世話人会では「この映画製作については、推進会議世話人会がサポート

していくが、監督問題も含めてゼネラルプロデューサーの中西さんに一任する」

ことを確認しました。中西さんからは、5月14日に広島推進会議に、

6月8日に高知推進会議に行き、皆さんの意見を聞いたうえで決定したいとの

表明がありました。

 脚本検討委員会を毎月第3木曜日の午前10時から12時まで行うこと

になりました。(メンバーは、土屋、中西、藤野戸、宮崎、生熊---敬称略---

その他参加したい人は誰でも参加できるようになっています。)

 表記のように、「全国支部代表者会議」(渋谷勤労福祉会館)を設定しました。

詳細は後日お知らせしますが、今からの予定をお願いします。