「時の行路」映画 製作・上映推進会議のブログ

このブログは、田島一さんの『時の行路』『続 時の行路』『争議生活者』(新日本出版社)原作の映画「時の行路」に関するブログです。映画「時の行路」ついに完成しました。スタッフ 企画・中西繁 音楽・池辺晋一郎 脚本・土屋保文・神山征二郎 監督・神山征二郎 2020年公開。全国で30万人動員目指して頑張りましょう!                          公式ホームページは、https://www.tokinokouro.kyoudo-eiga.co.jp

2020-02-04から1日間の記事一覧

愛知推進会議 映画上映に向けて、名称も変更!

愛知推進会議では、1月22日に推進会議のメンバーを中心に映画をみました。(約30名)そして、本格的な上映運動を進めていくために、1月29日、10人集まって”「時の行路」愛知上映をすすめる会”と名称も新たにしました。代表に坪井さん、事務局長に岩田さんを…

渋谷上映推進会議「五戸さんを囲んでの交流会」を開催!

映画「時の行路」渋谷上映推進会議は、映画「時の行路」の主人公のモデルとなった五戸さんを囲んでの交流会を東京土建渋谷支部会議室で開催しました。(1月30日) 当日、たまたま朝日新聞の取材を受けていたという神山監督にも参加していただきました。 五戸…